コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

人生初○○○

こんばんは!

 

 

昨日は友人と都内で遊んできましたが

 

 

なかなか寒かったです(笑)

 

 

予定通り吉祥寺で飲み始めたわけなんですが・・・

 

 

事件は起こりました。

 

 

なんと僕、

 

 

急な体調不良で店内で倒れてしまい

 

 

そうです

 

 

人生初救急車です(笑)

 

 

やーびっくりしました。

 

 

酔いとかではなくて、

 

 

本当にただの疲れからくる体調不良のような感じでしたが

 

 

大事に至らなくて何よりです。

 

 

本気で死ぬかと思いましたが(笑)

 

 

周りのお客さんが介抱してくれたりで

 

 

日本は暖かい国だなと('ω')

 

 

次は万全の体調で休日を満喫したい限りです。

 

 

まあこれから夜勤6連勤なんですが・・・

 

 

個人的にはもう元気なので問題ないつもりです。

 

 

まあこれで勤務中に倒れでもしたら

 

 

どこぞのブラック上司さんもすこし反省するんじゃないでしょうか(笑)

 

 

さてさてお仕事の時間です。

 

 

夜勤13時間て本気でどうにかしてますよね(笑)

 

 

それでは行ってきます~

 

 

 

 

good-bye(*^^)v