コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

鼻声

こんばんはこんにちはー。

 

 

 

風邪のほうですが

 

 

ほんとに8割治ってます(笑)

 

 

代償としてなのか鼻声がすっごいです。

 

 

個人的には地声より好きなので

 

 

ずっとこれでもいい気がしなくもないです(*'▽')

 

 

 

さてさて、

 

 

本日もお仕事でしたけれども

 

 

いろいろあって早く帰れました。1時間ほど残りましたが・・・

 

 

帰宅してかるーく床掃除をして

 

 

コンビニ弁当を温めて

 

 

洗濯を回しながら風呂を溜め

 

 

好きな曲を聴きながら弁当を食べます。

 

 

いつからか出来上がった完璧なルーティーンです(自画自賛

 

 

ちなみに今日は唐揚げ弁当です。

 

 

そしてのんびりブログを書いてます。

 

 

今日はゆっくり寝れます。

 

 

ようやく明日行けば休みです。

 

 

なんとか乗り切って日曜日は

 

 

がっつり遊びます。

 

 

吉祥寺で飲み歩くことになってます。

 

 

おでんとか食べたいですね(*'▽')

 

 

それでは本日はこの辺で

 

 

 

 

 

good-bye(*^^)v