コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

しんどいいいい

こんばんはー。

 

 

相変わらず寒いですね・・・

 

 

また風邪を引いてます。

 

 

鼻水が・・・

 

 

毎日遅番で朝10時から夜10時まで

 

 

みっちり働かされてます。

 

 

しんどいいいいいい!!!!(笑)

 

 

あ、毎日仕事の愚痴やらで申し訳ないです。

 

 

その前に見てる人すらいなそうですが

 

 

たまにツイッターいいねが来るとうれしい限りです(笑)

 

 

今日はこのブログを書き終わったら

 

 

ゆっくりお風呂につかります。

 

 

ちょうどいま沸いたみたいです。

 

 

軽快な音楽が聞こえてきました(*'▽')

 

 

仙台から帰ってきてからというもの

 

 

毎晩のように姉からラインが来ます。

 

 

姪っ子はどうやら毎日僕を探しているようです(笑)

 

 

「おじちゃんくるかなー?」

 

 

「あれ、おじちゃんは?」

 

 

あれから毎日言ってるそうです(笑)

 

 

想像するだけでかわいいですね。

 

 

癒しです(-ω-)

 

 

毎日送られてくる写真を見てにやけてます。

 

 

自分の娘のように愛おしいです。

 

 

成長が楽しみで仕方ないです。

 

 

次はどんな言葉おぼえてるかなあなんて

 

 

考えるのがいいストレス解消になります。

 

 

さてさて時間も時間です

 

 

そろそろお風呂に入ってきましょうか。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

good-bye(*^^)v