コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

疲れるねえ。

こんばんはー。

 

 

はい、めっちゃ疲れてます(笑)

 

サクッと書いて寝ます(´Д⊂ヽ

 

 

 

毎度思うんですけど、工場って鬼しんどいです。

 

学生時代ちゃんとお勉強しないとこうなります(笑)

 

 

本日もみっちり残業してまいりました。

 

まあ残業代はおいしいのでいいんですけど、

 

やりたくもないやりがいもない評価もされない

 

そういう職場に生涯尽くそうとはさすがに思えないですね(笑)

 

 

「若いんだから!もっと働け!」

 

みたいな古臭ーいのまだまだたくさんいますし。

 

めちゃめちゃ厄介です(笑)

 

 

「暗黙のルールが~」

 

なんて怒られたこともあります。

 

40代後半の独身のおっさんに(笑)

 

こっちから言わせれば、

 

40超えた大人が声を荒げて言うことなのか?

 

って感じです。まあ2年ぐらい昔の話ですけど(笑)

 

 

いろんな大人がいますから、若い子たちは大変です。

 

新人がすぐ仕事辞めちゃうのも納得なところはあります。

 

例外もありますけど(笑)

 

まあ文句ばっか言っててもしゃーなしなんで、

 

とりあえず、一日会社にいるだけで

 

「お金がもらえる!!」

 

ってだけ考えてのんきに働きます(笑)

 

あ、やることはちゃんとやりますよ?(笑)

 

 

日曜日に友達と一日遊んで夜は飲み歩くので

 

なんとかあと三日頑張れそうです。

 

2年ぶりぐらいに渋谷です。

 

そこまで遠くもないんですけど、

 

都会嫌いなのでめったに行かないんです(笑)

 

 

 

なーんて今日もだらだら書いてしまいました。

 

そろそろ寝ないとです。

 

早寝早起き人間なので(5時起き)

 

 

さてさて、明日も頑張りますか。

 

みんなも頑張ろう(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

good-bye(*^^)v