コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

3連休二日目(/・ω・)/

みなさんこんにちは!(本日二度目)

 

不意に思ったのですが1日に2本記事書くってよくあるものなんでしょうか?

 

別にブロガー志望ではないのですが、なんか楽しくなっちゃってます(笑)

 

 

 

と、いうことで3連休二日目

 

無計画にぶらぶらしてました(笑)

 

休日はだいたいスタバユニクロとどっかでランチ

 

の流れで終わります。個人的には最近マックが多い気がしてます。

 

スタバアイスコーヒーのショートかゆずシトラスの2択ですね。

 

限定メニューやなんとかフラペチーノなんてものめったに飲まないです。

 

なんでかって、甘いものが超絶苦手なんです(´;ω;`)

 

たまーに気になって飲みますけど、まあリピートは無しです(笑)

 

あと、毎週日曜通い詰めていたからなのか

 

いつもいる店員さんが顔を覚えてくれているようで

 

カップにかわいい落書きをしてくれます(笑)

 

すごく綺麗な店員さんで、ぶっちゃけそれ目当てで通ってた時期もありました。

 

なかなかキモイですね。

 

よし、来週は日曜日にいこう。

 

 

 

そんなわけで連休2日目もあっさり終わりです。

 

明日休んだら仕事かと考えるともうすでに嫌ですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

んー明日は何をしよう。とりあえず早起きは絶対です(笑)

 

この、気づいたらだらだら書き綴ってしまうのはブログあるあるなんでしょうか・・・(笑)

 

とりあえず楽しいのでよしです(*^^)v

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

good-bye(*^-^*)