コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

明日から仕事( ノД`)シクシク…

こんばんは・・・

 

3連休あっという間に終わってしまいました。

 

かなりです(笑)

 

 

本日も特になにもしてません・・・(笑)

 

すこーし買い物に出かけたぐらいですね。

 

洗剤と柔軟剤と・・・丸ごとバナナとジュースを買いました(-ω-)/

 

 

家からドラッグストアまでもう少し近かったらいいいのになー・・・

 

なんて思いながら毎度歩いてます。

 

まあそのほうが健康的だし、良しとしますか(笑)

 

 

でも一応車は持ってたんです。

 

二十歳の時に中古車4年ローンで買うという暴挙に出まして、、、

 

結局2年ぐらい乗って売りました。

 

残債は車の売却額で相殺(笑)

 

 

勢いで買ったはいいものの、

 

ちょっとした買い物ぐらいでしか使わなかったので

 

諸経費がかなーり割高に感じてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

欲しいものは貯金して買うべきです。

 

お金は大切です(切実)

 

 

最近は友達と遊びに行くときに

 

よくニコニコレンタカーを使います。

 

これが最高なんですよいろいろと・・・

 

 

 

え?なにが?レンタカーってそんなに快適?

 

なんて思われるかもしれませんが

 

これがすごいんですわ(。-`ω-)

 

まあ詳しいことは後日書きます(笑)

 

たぶん長くなるので(笑)

 

 

というわけで残念ながら明日から仕事ですね。

 

3連休だったので幸いにも

 

今週の投獄生活は4日間で済みます。土曜日までは人権を失います

 

長いです。嫌です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

早く個人事業に乗り換えたいです。

 

夢は膨らむばかり。まずはしっかり貯金しないとです(。-`ω-)

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

みなさんもお仕事学校家事育児、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

good-bye(/・ω・)/