コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

寒い・・・

こんばんは!

 

 

また一日空きました(笑)

 

 

友人と話し込んでいるとついつい時間を浪費してしまいまして・・・

 

 

いつの間にか寝る時間になっていたり。

 

 

書きたいことは山ほどあるんですけどね(笑)

 

 

 

さてさて、

 

 

今日は朝からめちゃくちゃ寒いですね

 

 

全国各地で冷え込んでるようで・・・

 

 

よく「秋田出身だし寒いの平気でしょ!」

 

 

って言われます。

 

 

正直寒いもんは寒いです。お前らと変わらん(笑)

 

 

関東民に比べたら着こむってだけで

 

 

寒さになれるとかないですから(笑)

 

 

この記事書きながらふるえてます。

 

 

部屋が全然温まりません。

 

 

風邪だけは引かないように

 

 

なんとか気を付けたいものです。

 

 

仕事はどんどん忙しくなるし疲れる一方です。

 

 

日に日に逃げ出したくなります(笑)

 

 

まあ急がず焦らず

 

 

地に足つけて踏ん張ります。

 

 

いつも仕事しながらどんなビジネスを確立させようか

 

 

ひたすら妄想してます(笑)

 

 

よくいえばビジュアライズですね。

 

 

こういう具体的な理想像を描くことは

 

 

人生のモチベーションを上げるコツの一つです。

 

 

プロのアスリート達は練習のなかでとにかくイメージを大事にします。

 

 

アーティストも一緒ですね。

 

 

高く飛ぶ自分だったり

 

 

ホームランを打つ自分だったり

 

 

ステージで歓声を浴びる自分だったり

 

 

何かしらの「成功」をイメージして練習するんです。

 

 

これだけで普段の練習がめちゃくちゃ充実するんだとか。

 

 

イメージは大事です。

 

 

些細なことでもいいので暇なときにやってみることをお勧めします。

 

 

寝る前の5分間とかでもいいんじゃないでしょうか('ω')

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

good-bye(*^^)v