コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

サボった??

こんにちは!

 

 

はい、二日ぶりです。

 

 

サボりではないです!ほんとに!(笑)

 

 

リアルにブログの存在を忘れていたようです。

 

 

忙しかったんですかねえ。(他人事)

 

 

頭痛がひどくて仕事行くぎりぎりまで寝てたりだったん

この二日間の空白はお許しください(笑)

 

 

最近体調がすぐれないんですけど

 

 

まあこんな仕事続けてたらしゃーなしですね!

 

 

はやいとこ辞めないとです。

 

 

準備ができ次第辞めるつもりです。

 

 

実家に帰るお許しも出ました(笑)

 

 

半年以内に動くのは確実とみてます。

 

 

ブラック企業から抜け出して個人事業スタートです!

 

 

考えるだけで胸が躍ります!!

 

 

最終目標は飲食店経営です。ここはぶれません。

 

 

じっくり足元固めていけたらと思います。

 

 

少しずつこの日記ブログも

 

 

本格的に運営して作りこんでいく所存です。

 

 

もうすでに社長気分です。楽しいです(笑)

 

 

さてさてあと三日。夜勤がんばりますか。

 

 

それではおやすみなさい!

 

 

 

 

 

good-bye