コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

いい天気!!

おはようございます!

 

 

最近めっちゃいい天気。

 

 

珍しく休日に晴れました。(雨男)

 

 

今日はなにしようか考えてるところです。

 

 

何の予定もないのでね。

 

 

とりあえず友人とスタバ行こうかと。

 

 

コーヒー読書ですかね(意識高い系)

 

 

そういえば最近新メニュー出てましたね!

 

 

抹茶のやつでしたっけ。のやつでしたっけ。

 

 

あんまり覚えてないです(笑)

 

 

甘党ではないので新メニューには惹かれないんです(笑)

 

 

いつもゆずシトラスアイスコーヒーですね。

 

 

みんなにゆずシトラスのおいしさを知ってもらいたいです。

 

 

さわやかな大人の味がします。

 

 

さすがに食レポ下手すぎるか・・・(笑)

 

 

とりあえずさわやかでおいしいんです!!

 

 

甘いの嫌いだから~

 

 

コーヒー飲めないしー

 

 

なんて方にもスタバはお勧めの空間です。

 

 

日曜は混むんですけどね。

 

 

大学生と高校生めっちゃいます(笑)

 

 

あと主婦とか。

 

 

夕方はサラリーマンが増えますね。

 

 

きっとこういうデータをもとに

 

 

あらゆるサービスを考案しているんでしょう。

 

 

さてさておでかけの準備をします

 

 

それではまた後ほど・・・

 

 

 

 

good-bye(*^^)v