コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

検査

こんばんはー。

 

 

今日夜勤終わりに病院に行きました。

 

 

とりあえず詳細を話して

 

 

内科で検査をしてもらいまして

 

 

結果は特に問題なしみたいでした!

 

 

よかったです。

 

 

正常範囲ですが

 

 

少し心臓によくないところがあるのと

 

 

貧血気味脱水気味

 

 

まあ原因疲れとかストレスとかそんなもんです。

 

 

ずっと立ってると倒れる人いますけど

 

 

あれみたいな感じらしいです。

 

 

疲れがたまってるときに遠出するのはよくないみたいですね。

 

 

まあ一番体に悪いのは仕事なんですけど

 

 

今まで疲れがたまっててもこんなことにはならなかったし

 

 

体がサインを出してきたということは

 

 

今の勤務体制に限界を感じてるのかもしれません

 

 

自分でやってても思いますけど

 

 

ありゃ人間のする仕事じゃないです(笑)

 

 

まあとにかく

 

 

何事もなくてよかったです。

 

 

まだ夜勤5日もやらないとなのやばいっすね。

 

 

体調悪いとか言ったら

 

 

じゃあ代わりを探して来いとか

 

 

人いないから我慢しろとか

 

 

そうなるので本気で弊社は潰れるべきです。

 

 

こういう会社が少しでも減ればいいなと願ってます。

 

 

 

それではお仕事に行ってまいりますので

 

 

この辺で。

 

 

 

good-bye(*^^)v