コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

3連休その1?

みなさんこんにちは!

 

しっかり2本目の投稿。 何とか3日坊主は回避したいものですね(笑)

 

さてさて昨日は3連休1日目ということで、

 

たまに会う音楽仲間とスタジオでギターを弾いてきました。

 

友人もちゃっかり新しいギターを購入してました!(笑)

 

Fender Japanジャズマスターでした。めっちゃかっこよかったです。てか超軽い(笑)

 

クリーンでなかなかきれいな音が出てました。やっぱいいですねフェンダー

 

ちなみに僕以外みんなフェンダーでした(笑)

 

最近流行りの曲とか教えてもらったしかなり充実しました。

 

やはり仲間あっての音楽ですね。いい趣味です(*^-^*)

 

まあ一人で弾く時間もそれなりに好きですけどね。

 

 

 

今日は3連休2日目です。んー何しよう(笑)

 

とりあえずシャワー浴びたし、朝ごはん食べて読書、といったところでしょうか。

 

そうそう、最近よく指南書とかアーティストの自伝とか読むので

 

そちらもブログで紹介していけたらなーとか、思ってます。

 

 

 

それでは一旦この辺で~

 

 

 

good-bye(*^^)v

 

f:id:azktrb0622:20200120063057p:plain

左が僕です(笑)