コーラとロックと時々コーヒー

日記です。ただの日記です。

ぶぇっくしょぉぉぉおん!!!!

こんばんは。

 

タイトルから想像つくかもですが・・・

 

 

 

風邪を引きました(笑)

 

 

 

おとといからなんか喉変で・・・

 

今日の昼頃にはくしゃみのオンパレードでした。

 

だるすぎて仕事にならんかったです。

 

とりあえず長引かぬよう

 

黄色のベンザを飲み、

 

飯を流し込み、

 

あったかくして寝ます(笑)

 

 

にしても久々にこんな露骨に風邪ひいたなと

 

まあきっと朝起きたら8割治ってます。

 

そんなもんです。

 

 

鼻水しんどい(笑)

 

 

みなさんも風邪には気を付けて!

 

あと肺炎。怖いですよね(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

good-bye(*^^)v